refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

すっぽん

2008-11-10 | グルメ
めざせ美肌!!って事で、すっぽん食べてきました
まずは血から・・・。ここでは臭みを消し飲みやすいようにお酒で割っていました。
 すっぽんの内臓とか・・・

 すっぽんの甲羅。魔よけになるそう。

 からあげとお鍋。

とても美味しかったです!ヘルシーな感じでしたよ
最後は雑炊&デザートがありました
雑炊はスゴイ量で食べきれませんでした


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ | トップ | Sweets »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもの食べたら・・ (コルゲート)
2008-11-14 10:23:34
その日は体中がむずむずして寝られなかったのではないかと、想像しちゃいます(ポッ)(●^^●)
あかん・・・発想がおやじになってきた。
アハハ。
返信する
コルゲートさんへ (akkiey)
2008-11-14 20:19:01
そう!!なかなか寝付けませんでした
むずむずじゃないけど・・・・、すっぽんせいだったのかな~って

返信する
もちろん (コルゲート)
2008-11-14 22:13:12
それはスッポンのせぃですよ(^-^)
ラブラブな一日だったんだろうなぁ♪
羨ましいですね♪
返信する
コルケードさんへ (akkiey)
2008-11-15 08:47:44
やっぱりそうかぁ!!!
ラブラブ・・・・?周りは女しかいなかったぁ 
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事