refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

バームクーヘン

2008-09-03 | グルメ
いただいちゃいました めーっちゃしっとりと甘~いバームクーヘンでした おいしくいただきましたぁごちそうさまでした



西宮市美容室のご案内
鳴尾・武庫川・甲子園で美容室をお探しの方は atelier ROOTS


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・ | トップ | トレびあ~ん。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に食べ過ぎると・・ (イエイイエイ)
2008-09-04 09:39:25
太るよっ♪(ボソッ・・・)
返信する
 (AKKIEY)
2008-09-04 20:14:27
最近、かなりヤバイです。 周りの人に太った?とよく聞かれるようになりましたf^_^;
焦って体重チェックした所、3㌔近くオーバーしてました(T_T)
ダイエット開始しよかな
返信する
美味しいそ~ (きんぎょ)
2008-09-05 08:44:57
バームクーヘンの店名と場所を教えて!
ドライブがてら買いに行きたいから (^_-)-☆
返信する
では。。。 (シエイシエイ)
2008-09-05 11:07:49
近いうちに行列の出来る店・「クラブハリエ」のんをプレゼントしようかな。。(小さいの)(笑)
返信する
>きんぎょさんへ (akkiey)
2008-09-06 22:53:30
おいしそうでしょ
めっちゃ美味しかったですよ
場所とかは分からない・・・すみません また聞いときます。 箱に「京都バームクーヘン」とありましたよ
返信する
>シェイシェイさんへ (akkiey)
2008-09-06 22:58:34
わ~い!美味しいノン食べれる
行列できるんですね「クラブハリエ」 まだ食べた事ないです
やった~小さいノン楽しみにし~てよ
返信する
思い出したら (シェシェ)
2008-09-07 00:47:44
お腹が空いて来たよ~(-"-;)
スイーツのはしごもいいねぇ♪
返信する
>シェシェ (akkiey)
2008-09-07 20:12:24
私もお腹すきましたぁ~
スイーツはしご! いいですね
返信する
では… (ジョニジョニ)
2008-09-07 20:42:38
企画し、提案しようかな(*'-^)-☆
Xmasイベントとは別に…♪
テヘ('◇')ゞ
返信する
ジョニジョニ (akkiey)
2008-09-08 13:35:03
わ~い!楽しみ 
でも3㌔戻してからがいいのかなぁ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事