refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

そういえば・・・

2008-08-24 | Weblog
お好み焼きの素となる粉が、賞味期限が近い!って事だったので、ねぎ焼きを作ってみた。
なかなか美味しかったよ 
4日後・・・まだキャベツと豚が残ってる為ヤキソバにした そのまた2日後もソバが残ってるのでヤキソバ。
なにかとキャベツを使ってるが、まだ半分近くキャベツは残ってる・・・うん、簡単な粉もんが続いてる
1玉も買うもんじゃなかったぞ


そういえば 先週は埼玉のお友達が自転車(ママチャリ)でやってきた
すごいよね~ 正確にいうと京都までだけど。
京都で知り合った人に「今日は甲子園で決勝だよ」と聞いて、早く行かなきゃと思ったみたい。 バスや電車にママチャリを乗せたくて、駅員の人達にすごくお願いしたけどダメと断られたみたい。仕方なく自転車を駐輪場に置きで甲子園へ行ったらしい。
次の日、1年ぶりの再会でした 
帰りはバスで帰られました なぜか自転車のカギと駐車券を置いて西大路駅って印字されてる・・・私は取りに行きませんよぉ



西宮市美容室のご案内
鳴尾・武庫川・甲子園で美容室をお探しの方は atelier ROOTS


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山 | トップ | バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、偶然・・・ ()
2008-08-25 09:39:08
私も土曜に「広島焼き」を作ったよ!
メッチャ美味しかった~~
やっぱ週に一度は「粉モン」でしょっ。。
関西人はネ♪
返信する
Jさんへ (akkiey)
2008-08-26 10:06:01
ブログみましたよぉ~!美味しそうでした
今度Jさんのレシピ通りチャレンジしてみようかな
返信する
おいしそう! (みい)
2008-08-26 20:58:55
ん!?
オレねぎ嫌いやった
返信する
そうねぇ~ (きんぎょ)
2008-08-26 22:03:51
スジコンと刻みネギと焼いても美味しいよ!スジコンはスーパーのお好み焼きコーナーに置いてるよ。
あとは、モダン焼きでも良いし! 仲良しの友達とタコ焼きパーティーはいかが?
返信する
ぜひ♪ ()
2008-08-27 00:38:52
チャレンジしてね(*'-^)-☆
今夜も酔っ払いだぁ~ヾ(*'-'*)
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2008-08-27 17:51:35
え~、みいちゃんネギきらいなんや!
お子ちゃまやぁ
返信する
きんぎょさんへ (akkiey)
2008-08-27 17:55:53
うん、スジコンモダン焼きたこ焼きも
あ~お腹空いてきたぁ
返信する
J さんへ (akkiey)
2008-08-27 18:02:30
ハイ! ちゃんとできたらしま~す
いいな♪酔っ払い。最近控えております お酒の場好きなんですが・・・。
返信する
昨日は久々・・・ (ジェイ)
2008-08-28 13:37:20
やっちゃった(><)。。ミナミと新地をはしごして、帰ったら3時過ぎてた。。(TT)
6軒(多分)行ったのかな??
相当らりっちゃいました。。。。(笑)
今も体がフワフワしてるし・・・・しかし、
女性陣、お酒強すぎでふ
返信する
ジェイさんへ (akkiey)
2008-08-30 17:26:20
スゴイ!! 5㍑以上ですね
ジェイさんもかなり強そう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事