refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

トレびあ~ん。

2008-09-10 | Weblog
やっとバーノンズ・バーへ行く事ができたざぁます ムッシュ・ピエールさんがマジックしてるお店 
多分、2時間制で6000円。飲み放題
3人の方のマジックが目の前でみれて大満足! 不思議がいっぱいでしたよ

写真左は私。 あまりにも顔デカ!なので、今さらですがで補整 ほんとやバイ


西宮市美容室のご案内
鳴尾・武庫川・甲子園で美容室をお探しの方は atelier ROOTS


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘン | トップ | 魔界への誘い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてなんやぁ (パックンチョン)
2008-09-10 22:37:59
私もその昔、よく行った揉んだ♪
薔薇の花を咥えたキザなマジシャン・『ローズ』君もいたのかな…(*'-^)-☆たまに行くと面白いよね、あそこ☆
私のイリュージョンは、アッキーのハートを奪うことかな(笑)
返信する
Unknown (shu)
2008-09-11 11:49:21
久しぶりです。

パソコンからログインしました。

だけど、最近は携帯からでも外部ブログ見れるようになったんですね。

手品、俺もみてー
返信する
>>> (akkiey)
2008-09-11 17:51:41
パックンチョンさんへ
よく行ってたんだ~いいな ほんと面白くって何度でも行きたいです
ローズさんは分かりませんが、イケメンさんいましたよ


>shuさんへ
ほんと久しぶりです
私と逆ですね! 私はこっちばかりで、mixiはあんまりいってない
遠足から更新されてないのでどうしたのかと思ってました。 そーゆうことだったのね、よかった

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事