refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

初日の出

2009-01-07 | Weblog
今年もよろしくお願いします

31日は浅草で年を明けました
「浅草寺」沢山の人人人だったので参拝は朝することに ライトアップキレイでした~
おみくじは「吉」でした


 あっちゅう間にこんにちは

まぶしい!!!!太陽ってほんとスゴイ。



泡なんだって

富士山の見えるスポットへ移動!!!天気もよく



【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初!!! | トップ | スノーボード~栂池 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (花男)
2009-01-08 23:53:23
昔は『東京のシティボーイ』だったのよ♪
都会の新年・景色がなんだか懐しいなあ(*'-^)-☆
もんじゃは食べて来たの?
返信する
花男さんへ (akkiey)
2009-01-11 16:43:30
へぇ~そうなんだぁ
そういえば、もんじゃは食べてないですぅ。
また行く時は聞いていこ!教えてくださいね
返信する
じゃ (花爺)
2009-01-11 19:42:40
次は一緒に行こうネ♪
返信する
花爺さんへ (akkiey)
2009-01-13 09:28:45
タイミングが合えばね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事