☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

着メロは…

2005-06-24 17:21:31 | KinKi
はい。
今日は寝坊しなかったakkeです
連チャンはマズいから
気合いれましたーっ!!

またまた笑っちゃう話。
前はメルアドでしたね~
興味のある方はこちらをクリックしてみてね

今日は会社に来たお客さん
ちょっと強面な感じの人ともう一人来たのですが
担当が接客中で、尚且つ応接室も使用中だったので
社員がいる場所で待っていただいてた訳ですが
お茶を出して暫くすると、強面の人の携帯がなったのよ…

『ファ~ンタス~ティポ~♪』
(↑着メロなので実際は音です


ええぇーーーーーっ!!!!!!


『ティポ』ですかー!?

笑いそーになるのを堪えたakkeです
だって普通に取るんだもん(←そりゃ~携帯だから取るって
何故にそれを選んだのか
とーーーっても訊いてみたかった

その後も2回くらい鳴ってて
その度に耳がぴくっって
なってる自分にも笑ってしまいました

まぁ~ね~誰がどんな着メロにしよーと
勝手な訳だから~いいんだけどー
ちょっと笑ってしまったよね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き忘れたーっ!! | トップ | 試験の結果! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるわねえ (とっかーた)
2005-06-24 19:37:31
すばらしい!その怖い人…いや強面の人

そりゃさぞかし笑いをこらえるのが大変だったでしょうね。

いったいどういうことで着メロにしてるんでしょう?

例えばその方のお嬢さんが「お父さんこの着メロにしときなよ」て設定したのか?

強面さん自身が「やっぱこれよね。ハイジたん可愛かったぁ
返信する
すみません続きです。 (とっかーた)
2005-06-24 19:40:03
途中で送信されてしまいましたごめんなさい。

何の話だっけ?

まあいいや。

アニバコンDVD出ますね!

嬉しいよぉ~!!
返信する
あっはっは(笑) (Kana)
2005-06-24 20:24:52
マ~ジですかっ!?!?

ファンタスティポを使うとはなかなか…



怖い人からティポが鳴ったら嬉しくなって話し掛けてしまいそうです(笑)



いやぁ。akkeさん!!!!アニバ祭りで皆さんテンション高々ですよっ
返信する
素敵っ!! (えり)
2005-06-24 21:44:09
すごいですなぁ~(笑)

愉快な職場ですね!!←勘違い??

ティポなんて流れちゃったら、絶対話しかけたくなります!

世の中不思議でいっぱいです☆
返信する
ありがとうございます♪ (akke)
2005-06-24 23:01:27
>とっかーたさん☆

 年齢的にお子さんがいそーなので、娘さん

 の線が堅い気がしますが…

 本人が選んでたら、ちょっと怖いかもf(^^;



 そうそう!そーなんですよっ!!

 アニバコンのDVD発売が決まりましたね

 でも、出費が激しすぎるよ~~





>Kanaさん☆

 強面の人に、思わず馴れ馴れしく話し掛け

 そーになりましたよ…

 まさか『ティポ』とはね~



 あまりにもウケたので、仕事中に即、UP

 させちゃいました





>えりさん☆

 ホント世の中、不思議でいっぱいですね

 『ティポ』ってのがミソですよ

 あの軽快なリズムが流れるワケですから
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事