☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

聴き忘れたーっ!!

2005-06-23 16:46:24 | KinKi
はい。
今日は寝坊してしまったakkeです
な~んか、いくら寝ても眠いって
どーゆ~コトなんでしょーか?

昨日の『どヤ!』
前にもやってしまいましたが
『anego』を見ていて聴き忘れました

友達からメールが来て
急いでラジオかけたら
ショートポエムでした…

でも、ちょっとオイシかったから
それだけでも聴けて良かった

『オレファン』で、そーとー語ったよ~で
ツヨはただ聴いているのみだったらしく…
「おまえ、ほとんど参加してへんやんか」
「わからへんもん」

ここサイコーっ!!!!!

ツヨの声が強烈ですっ!!
腰砕けになります
いゃ~ホント聴けて良かった

光ちゃんF1を語りすぎたのか
ショートポエム読むの途中で止めちゃうし~

それに対してツヨは
「おお~斬新っ!」 とか
「いいねぇ~その冷たさ!」
と褒めまくりです

たぶん光ちゃんの顔は、デレデレに違いない

やっぱり『どヤ!』は二人がいいよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どヤ!火曜日 | トップ | 着メロは… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり二人! (meg)
2005-06-23 18:10:07
やっぱりラジオは二人がいいですよね

あのラジオっぽくない、まったりとした雰囲気が大好きです

それで、昨日のオレファンですが相当語ってましたよ。

しかも早口だったので何言ってるのかチンプンカンプンでした

F1、見てみようかなぁといつも思うけれど結局やめてしまうんですよね
返信する
☆megさん☆ (akke)
2005-06-23 18:22:21
F1の事になると、光ちゃん見境無く

語りまくりますよね~

私はF1好きなので光ちゃんの見解が聞けて

嬉しいのですが、F1知らない方にはとっても

退屈な時間になってしまいますよね

ツヨもその一人ですが…
返信する
お久です☆ (優梨)
2005-06-24 10:00:46
akkeさん♪いつも拍手コメントありがとうございます!

今日も元気に萌えておりますよ~>オイ



私もanegoを見ていて、どヤを聞き逃したんですせっかく2人なのにー!



それにしても私、akkeさんとツボがかなり一緒みたいで嬉しいです!

特に21日の日記とか(笑)



来週も2人どヤだし、楽しみですね
返信する
☆優梨さん☆ (akke)
2005-06-24 22:28:00
優梨さんも見逃しましたかーっ!

つい見入ってしまいますよね~



おお~ツボが一緒と言って下さって、

とっても嬉しいです

私も感覚が似てて、優梨さんのブログを

読んでいて楽しいです



これからも遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事