☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ちょろちょろっとね!

2005-08-15 14:02:22 | KinKi
昨日の『新堂本兄弟』は
楽しかったね~

ゲストはTHE ALFEE

OPでサビに近くなった時
坂崎さんがギターを引いてるマネをしてて
それもツヨの方向いてるし~

そしたら今度はたかみーが
ツヨと一緒に締めを決めて
そん時のツヨの笑顔が

めっちゃ可愛くてね~

リピート!リピート!
でした

そうそう、それを見てる光ちゃんも
ちょっと引きだから見にくいんだけど
デレデレな顔だったよっ!!(←妄想?)

話はほとんどアルフィーのみなさんが
してくれるので、KinKiの二人は
聞いてる事が多く感じるけど~
まぁ~コレは仕方ないか…って感じ?

DVDパンフレットの話から
ツヨがKinKiのライブで
一生懸命歌ってるのに
WSで使われるのはMCばかり…
と語ってる時に出たイラストに笑った

ライブのMCの話なのに
何故に漫才師?…みたいな
使われてる写真がみょーに
二人とも笑顔なのが笑いを誘います

で、その後に

「ちょろちょろっと僕がギター弾いてて、
光一がちょろちょろっと飛んでるみたいな」


イラストがライブにちゃんと変わってて
神妙な面持ちのツヨがギター弾いてる所を
後ろから光ちゃんがひゅ~って飛んでるのが
すっごくウケたよ~

あっ!もう一個あった
『ベストヒットたかみー』で
3人組の話してる時に
光ちゃんが2人だから
こんなにしゃべるよーになったと
話してて~

「おれ3人組やったら
横で『フッ』って言ってるタイプ」


『フッ』って言ってる顔が
可愛いかったよ
なんか高飛車で

その後のツヨのアップに
ちょっと驚きを覚えましたけど…



まぁ~例のコトがあった次の回が
アルフィーでホント良かったな~と
思うakkeなのでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃さないよーにね! | トップ | 地震、大丈夫でしたか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょろちょろっと (とっかーた)
2005-08-15 22:16:47
病名はっきりしたのですね。どうぞお大事に!

キンキちゃんにパワーもらってください。

アルフィーの漫談はほんっとに面白い。

それに感心しきりの光一くんも面白い!

次回の清水ミチコさんもすごく楽しみです。



星に願いを情報続々ですね\(^o^)/

19日の朝が忘れそうだな~。携帯にスケジュール登録だ
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-08-16 06:45:14
はい。KinKiにパワーもらいたいと思います



『星に願いを』情報、どんどん増えそうで

嬉しいけど、忘れそうでコワいですよねf(^^;
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事