☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

地震、大丈夫でしたか?

2005-08-16 13:24:13 | 雑 記
はい。
今日から会社へ行っているakkeです

医者に特に絶対安静とは言われなかったから
会社に来ちゃいました…
仕事あるしねf(^^;

それにしても、
さっきの地震は揺れたね~

akkeが働いている会社は
8Fにあるので結構揺れました

窓にかかっているブラインドが
バッサバッサ揺れて窓にあたってましたし…

東京でこんなに揺れてるから
東北の方はもっと揺れたんでしょ~ね~?

みなさんは大丈夫でしたか?

お怪我などされてない事を祈っております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょろちょろっとね! | トップ | 萌えバトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (Kana)
2005-08-16 23:22:28
心配して頂きましてありがとうございました

大丈夫でしたm(_ _)m

メール嬉しかったです



akkeさんは大丈夫なんですか~??

ひどくなってきてるんじゃ…??

安静にしててくださいよぉ~(泣)
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-08-17 00:23:49
いえいえ、無事でなによりでした!



今日は、昼くらいからは薬が効いてくれて

結構楽に仕事してました

夜はちょっと痛いですけど、我慢できる範囲なので、

大丈夫ですよ~

マジで『病は気から』を実行してるヤツですからf(^^;

お気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事