☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

見逃さないよーにね!

2005-08-15 13:08:20 | KinKi
はい。
帯状疱疹の決定打を打たれたakkeです

病院へ行ってきました!
医者にはっきり言われてしまいましたf(^^;

昨日の夜から
薬飲んでも痛みが
中々治まらないから
やばいかな~とは思ったんだよね


さぁ~気を取り直しまして

8月19日(金)
『とくダネ!』

に『星に願いを』原作者である
大平貴之さんの特集があるそーです!
ツヨのインタビューとドラマの紹介が
放送される予定みたいです

あっ!
そうそう

8月25日(木)
『食わず嫌い』

にも優香ちゃんと出るみたいですね

ツヨは髪を切ってて
ピンクを少しいれてるらしい…
(どこに入れてるんだろ~?)
OAが楽しみです

みなさん見逃さないよーに
気を付けましょ~ね
(akkeが一番アブないんだけどね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮っ!! | トップ | ちょろちょろっとね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事