☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

奈良Tシャツ

2008-02-06 09:54:22 | KinKi
はい。
部屋を片してたら
朝になってたakkeです

あはは…
アホだわぁ~

でも
まだ片付いてないのよね…



さぁ~
ツヨが奈良へ行ったのは
情報をいただいてたので
知ってはいましたが
奈良Tシャツってのを
買ったのは知りませんでした

そんなのが
あるコトすら
知らなかったし…


そこのお店の
ブログを見てきましたが
ホントしっかりツヨの
名前が書かれてる!!

そのせいなのか
購入は1ヶ月待ちらしい…

すごいね
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間の行動 | トップ | アレは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-02-06 11:23:12
こんにちは~

奈良には来週末に行ってきます
そうです、Tシャツが売ってるお店に行くんです
でも店頭も品薄になってるやろうから私が行く時には
既に売り切れてるかもしれませんねでもでも
家から1時間ぐらいで行けるんで、何べんも通ってやる!!!と
意気込んでます

↓のakkeさんの記事とコメを読んで初めて知ったんですが
あのうすうすのんはメンソール風味(笑)だったんですか
確かに匂いがメンソールじゃなく、うすうすの本体に
メンソールの物質が塗ってあったら・・・・・・、萎えるな(爆)
でもそれって内側に塗ってたらてことでしょ?外側なら
OKなんじゃないかと(←生々しいわ)

失礼しました

でもいったいあのうすうすは誰と一緒に使うんでしょうかね
私が思うに実際の光一さんはここ数年枯れてそうな感が否めないんですが
あっ、つよっさんと使えばいいんですよね
あんなになんですから
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-02-06 23:45:44
おお~ショップへ行かれるんですねぇ~
意気込みがすごいですっ!!
新しいデザインのハートの中に鹿が描かれてるのは
可愛いなぁ~と思いました
ショップでの新情報とかありましたら
教えて下さいね

うすうすは紛らわしい書き方してすみません
友達が買ったのがメンソールだっただけで
ツヨがあげたのがソレとは限らないです
ネットで検索したら、普通のもあるみたいですし…
(でも売れてるのか新製品なのか、普通のより先に出てきた/笑)

うすうすは、やっぱりぃ~
私もツヨと使えばいーかと…(笑)
ツヨがゴムしてね!的に先手を打って渡してたらウケます

そうそう
>実際の光一さんはここ数年枯れてそうな感が否めない
↑これ、めっちゃウケました
言われてみると…
いや…頑張ってもらわないとっ!!(爆)
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事