☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

2日間の行動

2008-02-06 01:50:40 | KinKi
はい。
akkeです

元気です
(↑誰も訊いてないって

いやぁ~
また2日も
サボってしまいました

書こうとは
思ってたんだけどなぁ~…


では
2日間の行動を…


4日はブログ友の
HさんのBD前夜祭でした
(5日がBD

渋谷のお店で
パーティーでした

誕生日プレゼントが
めちゃめちゃウケます

Rさんセレクトで
買ってきてもらっちゃったのですが
(↑何もしなくて申し訳ないです
いやぁ~最高でしたっ!!


akkeとTさん以外の3人は
SHOCKへ行ってきた後だったので
今日の座長の様子など
話を聞いてたワケですが
結局行きつく先は
Φ祭りなワケでぇ~
楽しい一時を過ごしたのでした


5日は3回目の
SHOCKの日でした

今日じゃない
もう昨日か…の座長は
大事なトコで
噛んでしまってて
ちょっと笑いそーになって
しまったakkeなのでした
(ごめん…座長……


復活シーンで
前にakkeが観た
リカに抱き締められながら
両足を横に上げて
回転しよーとするやつだったのですが
客席から見て右に
振り上げるのを2回やった後
今回は逆回りもしてみよう
みたいな感じで
左にも振り上げてて
りりかさん支えるの
大変そうでした

二人して
倒れちゃってたし…

前に観た時より
足が上がってたもんなぁ~

そりゃ~
支えるのも大変ですよね


ステッキでの
たっちょんイジりが
観たかったんですけどぉ~
ビリーだけだったよ
(↑ちょっと楽しみにしてたヤツです

4日はあったみたい…

残念……


SHOCKの後
トイレ行っちゃったりしたんで
HさんとTさんには
逢えないかなぁ~
と思ってたら(幕間には逢った!)
しなの路の前でばったり

しなの路は
もう閉店だったので
他のトコで食べて
SHOCKのコトと
やっぱりΦ祭り…
で盛り上がって
帰ってきました!




以下、私信ですので
気にしないで下さい


Hさんへ
例の件、楽しみにしてますので
早めに送ってねぇ~(笑)

あとぉ~
メンソールって
匂いだけなんじゃないかなぁ~
って思ってきた!!(爆)

だってぇ~
スースーしたら
萎えちゃいそーじゃない?(爆)
(↑キワどすぎっ
匂い付きってあるじゃん

でも
一応、訊いてね(書いてね)
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | 奈良Tシャツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2008-02-06 03:07:22
 メンソール…見たときから気になってたんですけどね(笑)。
すっごい疑問ですよ!!どっちがすーすーするのか?それとも両方なのか!?(笑)

>一応、訊いてね
って…誰に聞くのーーーー!?(爆笑)
返信する
☆るか さん☆ (akke)
2008-02-06 05:44:44
そう、その話になったのよ!
スースーすると体感的に冷える感じがするかな?
って思って~だから匂いだけかな?って
一人電車の中で思ってしまった(爆)

でね!
誕生日のプレゼントにLUSHを貰った話を
どヤ!に書けば?って話になってね
おまけで、うすうすも貰いましたぁ~的なのも書いて
で、メンソールって書いてあったけど、どーメンソールなのか
判らないので教えて下さい…みたいな
コトを食事しながら話てました

やっぱぁ~葉書のコーナーは
『ツッコみKinKi』かな?とかね

もぉ~28とか29なんだから
こーゆー葉書とか来てもいーんじゃないのかな?(笑)
読んでもらいたいわぁ~
返信する
Unknown (るか)
2008-02-06 23:21:01
 どや!ですか(爆笑)
本人たちに聞く…(笑)

 仮に読まれたとして、的確に答えてたら…
それはそれでオモシロすぎる!!
返信する
☆るか さん☆ (akke)
2008-02-06 23:53:36
どヤ!です
ナイスつっこみ狙いですっ!!
Hさんに頑張っていただかないとね

どんな返答がくるか楽しみなので
読んでもらいたいなぁ~って
思っちゃうんですよね
返信する
ブッ(噴 (Hコ)
2008-02-08 23:05:52
ちょっとちょっとぉーっ

私がいないとこで二人だけで進めないでくださいよー(笑)



いやぁー私かなり期待されてしまってるよーで。(照

これはもうどヤに出すしかないですかね。

先輩に実際の感〇を教えていただかねば。





まぁうすうす…あ違った。

ぼちぼち考えてみまーすv





akkeさん兄弟の裏話期待してますっ
返信する
☆Hコさん☆ (akke)
2008-02-11 10:36:55
Hさぁ~んっ!
めちゃめちゃ期待してますからねぇ~
葉書(メール?)だしたら教えてねぇ~
頑張って毎日聴くよーにするよっ!!

堂兄の裏話ね…
頑張ります
(↑段々プレッシャーがぁ…



そうそう、最初Hさんからコメもらった時
どこのH系コメかと思っちゃったよ
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事