☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

アレは?

2008-02-06 23:22:15 | KinKi
はい。
ギャオマガジンを
買ってしまったakkeです

まだまだ
Φ祭りですからねぇ~

それにさぁ~
アレは貴重だと思うので(笑)

もぉ~akkeさん
ロックオン状態ですよ

イケナイ妄想が
沸々と湧いてきます

ある意味!
チューよりエロいかも


ただの虫刺されよねぇ~とか
いや、蕁麻疹?とか

うふふふ…

そんなコト
ぜぇ~んぜん思ってないです!!

はいっ!

勝手に
脳内ファンタジーで
変換されてますから



P41のツヨの
首のつけ根って言うかぁ~
鎖骨のちょい上辺りを
ガン見してみて下さい

ほぉ~ら
何かが見えてきませんか?(爆)

うふふふ…
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良Tシャツ | トップ | 嬉し過ぎっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-02-07 11:01:23
こんにちは~

まだギャオマガ見てないし買ってません
ちゅーマークがあるんですよね
まだ売ってるかな?

ツヨがゴムしてね!的に先手を打って渡してたら
↑これは納得出来ます!
きっとつよっさんが
つ「おっ前なんでいっつもゴムせえへんねん
僕お腹弱いの知ってるやろがっせやのに
中○しばっかしやがって!!!」(←表現が露骨ですんません
こ「えぇー、だってナマの好きやしそれにお前ん中めっちゃ気持ちぃねんもーん
光ちゃん我慢でけへん

なんていう会話がきっと2人のなかであったんだと(笑)
なんでつよっさんが絶対に着けさすために去年も今年も
大量に(←はい、ここ注目!!!)したんでしょう

あかん・・・、もっと卑猥になってきた
ごめんなさい
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-02-08 14:06:01
ギャオマガジンは見れましたか?
これ、最初に発見したのは私ではなく友達なんですよ!
友達は見ただけなんですが(たぶん買ってないハズ)
周りが触発されて買ってる状態です(爆)

ファンタジー会話サイコーです
そうそう!そんな会話を妄想してしまいますよね
でも、雰囲気に流されて、使う頻度は少ないよーな…
朝、腰を擦りながらツヨは思うんですよ…
「また…流されてもぉーた今度こそっ」ってね!
意気込んでるツヨに、それを知ってて光ちゃんは
そしらぬ顔で「次も無理やろぉ~」と言うか
「(ゴム)する気せぇーへんしぃ~」などと
思ってるに違いない

どんだけぇ~(爆)
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事