☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

永久保存盤です!!

2009-10-26 23:15:57 | KinKi
はい。
akkeでーす

今日
歯医者だったので
HEYに間に合うかなぁ~
って思ってたら
案外、前が長かったよーで
間に合いました

HEY終わった後
お風呂洗ったり
色々してたら
スマスマの時間になっちゃって
スマスマ見ながら
HEYの感想でもぉ~
って思ってたら
ガン見でした

もぉ~
スマスマは
期待以上だよっ!!

楽し過ぎるぅ~~~

永久保存盤だよねっ

akke
何時でも見れるよーに
ワンセグでも
録画しちゃった
(↑でも途中から…←爪が甘い

ちゃんとした
感想は後でまた!


あっ!
KinKi終わったから
録画解除したら
最後の最後で
ヤラれたぁ~

この時ほど
さかのぼり再生(←録画もできます!)
があって良かったと思った

ちゃんと
最後の慎吾ちゃんの
ぼやきはGETできました
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | フラゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事