☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

Mステ

2009-10-25 22:14:10 | KinKi
はい。
リピしまくってるakkeです

いやぁ~
Mステ
楽しかったよねぇ~


パンちゃんの
寝てる写真
akkeは
初めて見たので
めちゃめちゃ
可愛かったぁ~
(↑ソロコンのどっかでは出てと思うけど…)



でも
ツヨの発言で
【檻】から出すと
ってくだりは
萌え萌え発言だと思う

ツヨにまっしぐら
ってのも
萌えるけど
【檻】発言がね

だって
お出掛けする時は
【檻】じゃなくて
バッグでしょ?

【檻】って
家でしか
使わないモノだと
思うので
ツヨは
光ちゃん家に
行ったって
コトになるよね?(萌)


後から
『そんなに交流ない』
って言われても
信憑性に欠けます


歌は
やっぱり
向かい合わせ

ツヨの肩あたりを触るトコ
が良かったよぉ~

向かい合わせで
うるうるな瞳のツヨが
もぉ~
何とも言えません

あんな瞳で
見詰められちゃったら
そりゃ~
モニター見ちゃうよね(爆)

と思うけど
光ちゃんったら
モニター見過ぎだから



あっ!
そうそう
イヤモニの話のトコで
光ちゃんがシリコンを
耳に入れる時の表現を
『にゃ~』って
言ってたのが
可愛かったなぁ~
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2009-10-26 10:16:43
おはよ~

腐腐腐

腐った頭の持ち主はみんな同じとこに
引っかかるようですね

萌えポイントも全く同じですし(笑)

毎日エンドレスリピート中ですvv
返信する
☆まりさん☆ (akke)
2009-10-26 23:21:24
コメントありがとうございます

結構、感想一緒よねぇ~
引っかかるポイントは…

ぽろっと出るホンネが
ファンには、ウハウハだったりします

返信する

コメントを投稿