☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

フラゲ

2009-10-27 23:51:20 | KinKi
はい。
最近足の裏がツルakkeです

それも
寝てる時…

めっちゃ痛くて
目が覚めるのよねぇ~


さぁ~
今日はフラゲ日~

嬉しいコトに
H○Vのポイントは5倍だし
そのビルのポイントも2倍で
ラッキーでしたぁ~


で、
ジャケ写は
やっぱり
初回が一番
お気に入りですが
通常の裏も好き

ツヨの後頭部
ガン見してる
光ちゃんに萌えます(笑)

曲の方は
スワンを別にして
【深紅の花】が
結構好きかもぉ~

【面影】もいいなぁ~

まぁ~
まだ
聴き込んでないんで
何とも言えないですけどね



そうそう
会社でラジオ
聴いてるんですけど
東○FMは
何やら
KinKi押しなのか
今日は3回も
スワンのCMが
流れました

番組内で
かかるんじゃなくて
CMなんだけど
結構長い

まぁ~
CMは
futariが宣伝してる
ワケじゃないのが残念だけど…

曲の頭から流れて
曲の説明をして(←futariでやってほしかった
サビ終わりでフェードアウト
みたいな感じだったかな…


でも
たかがCMでも
曲がかかると
テンション

思わず
口ずさんでしまいます


明日は何回
聴けるかなぁ~
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永久保存盤です!! | トップ | E☆Eの新潟チケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事