☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ハイチュウのポスター

2005-08-28 09:37:51 | KinKi


はい。
昨日は3日分は書いた気でいるakkeです

がんばったよね?(←自画自賛

画像は、この間やっとFCに行けて
ツヨのハイチュウのポスターを
撮ってきたものでーす

今日中には、結構、他でもUPされている
マッチ・少年隊・V6への
メッセージ画像をUPしたいと思ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら… | トップ | メッセージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (とっかーた)
2005-08-28 11:17:30
近所のスーパーで、1つのレジだけこのポスターが見える角度なのよ。

で、さりげなくそのレジに並ぶんです。

混んでるほうが嬉しいという(笑)

しっかしジューシィやなあ…

メッセージどんなんでしょ、楽しみです。
返信する
カッカッコいい!! (星羅ママ)
2005-08-28 17:45:19
akkeさん、剛くんカッコ良すぎです

私にはこの髪の方が今より断然好きです。

昨日も一昨日もその前も楽しく読ませていただきました
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-08-28 19:20:32
私もそーだったら、見える角度のレジに並びますよ!

うん、うん。

混んでる方が、ずーっと見ていられますもんね

うちの方は、どのスーパーにもポスターがなくて、絶対、従業員が持ち帰ってるんだと思ってます

ちょっとは見せろっちゅーねんって感じです
返信する
☆星羅ママさん☆ (akke)
2005-08-28 19:23:04
そーなんですよね~

この髪型、私もめっちゃお気に入りでした



何時も読んでいただいて、ありがとうございます

これからも、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事