☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッエッ (ホシコ)
2005-09-20 13:02:41
エリザベートっ!!



どうでしたどうでした

私もエリザベート博多座で見たんですよーっ

エリザベート好きなんですわぁーv

私最初に宝塚のエリザベート(一路さんがトート役の)を見たんですがねっ

今までにない感じの歌重視のお芝居がすっごく面白くて感動したんです

でも、宝塚は女性ばかりだから、

やっぱり今やってるエリザベートの方が断然迫力があってオモシロい!!

もう一回観たいなー

返信する
☆ホシコさん☆ (akke)
2005-09-20 14:53:43
まさか、ホシコさんが食いついてきて

くれるとは思いませんでしたーっ!!

ちょっと驚いてます

毎年、進化していく舞台ですね~

まるで誰かの舞台のよう…

とても素晴らしかったです

舞台のセットがゴージャスで目をみはります!!



祐一郎がすっごくかっこいいです!!(内野さんのトート見た事ないんですf(^^;何時も祐一郎を取るので…)

一路さんはお美しくて…ほやぁ~となってしまいます



一路さんのトートは見た事ないんです~

すごーいホシコさん!!羨ましいな~



エリザベートの感想書きます!!

ホシコさんの為に

いらないかな~?/笑
返信する
いるいるっ!! (ホシコ)
2005-09-20 16:37:56
めっちゃいるっす(笑)



私もまさかakkeさんがエリザベート観るとはぁ~

祐一郎トートは羨ましすぎる・・・

私は、都合がつかなくて内野トートしか観たことないんですが、

でももってるCDは祐一郎トート。(笑)<ごめんよ、内野さん。

いやっ、内野さんも雰囲気がすごい合っててカッコよかったんですけどねーvv

ただ、歌はさすがに祐一郎には負けますな。

あの人は、ホントにお上手ですね。

一路さんも、宝塚時代は、歌が上手いことで有名だったんですよーvv





・・・ってなんかこの話題語り出すと止まらないっす。(笑)

akkeさんと同じ趣味(?)があって嬉しいですわ~(^^)

エリザベートを、しかも“あの”帝劇で観てこられたakkeさんっ

是非とも感想、待ってるっす(≧▽≦)
返信する
☆ホシコさん☆ (akke)
2005-09-20 16:51:59
宝塚時代の一路さんをしらないのですが

そーか~だからあんなに上手なんですね



少女時代と皇后の時との声の出し方の違いとか

表現とか表情とか、すっごく上手いな~

と何時も見てて思うんですよね~



私も語りだすと、止まらなくなってる…f(^^;



では、がんばって感想書きます!!

忘れないうちに、今日の夜にでも
返信する

コメントを投稿