☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

久し振りの堂本兄弟

2005-09-20 10:22:37 | KinKi
はい。
昨日は早くに寝てしまったakkeです
それでも12時だけどね


昨日UPできなかった
兄弟の感想でーす


オープニング!
今回は斜めでのアップでしたね~
ちょっと変えてきたのね

光ちゃんの髪型イイ
耳でてるよ~(←そこなの?/笑)
なんかイイよ

ツヨの威嚇が入った髪型
台風で風に吹かれたまま来ました
って感じがしてならない…(笑)


平山ちゃんのコトが嫌いで
「ヒラヤマって言った瞬間に、コーラばーんっ!飛んでくる」
コーラに、結構
反応してしまいましたよ

楽屋でのイチャツキッズの
イラストもサイコーでした


一問一答の時
光ゲンジのかーくんが好きって話から
由美ちゃんがイジられてて
それに乗っかってる由美ちゃんが可笑しい

「つっるぎのまい~♪」
「ぶすっ!!」
流石、イキがあってるね~(←当たり前だね

光ちゃん完全にツヨの方へ
身体が向いててサイコー


「東京ラブストーリー」の話題では
「あー思い出した!カンチ!○□×しよ!ってヤツやんなぁ」
と言う光ちゃんに対して
「まぁ~やっぱりゆってしまいましたか!」
腕組みしながら冷静に言うツヨ!
この瞬間の見つめ合ってる姿に
クラクラしてたakkeです

光ちゃんったら、最初から
ガン見なんですもん


オーディションの話で
二人して一緒に
「『人間・失格』はオーディションやったもんな~」
とか言ってるし~

その時の写真がこれまたね~
うふふ…
akkeガン見してしまいましたよ


鈴木保奈美さんから貰った
手紙の写真が映って
「いろんな事をズラッと!」
「ズラって言うなっ!!」
楽しそーだよっ!光ちゃんっ!!

そしてそしてツヨの参戦
「いろんな事をカツラと書いてある」
それに対しての光ちゃんの態度が…

立ち上がってまでツヨを見に行かなくても…(笑)
(嬉しいけどね


次の保奈美さんに挨拶ではしっかり
「ズラじゃないです!!」
で、光ちゃんのアップ!!

可愛かった
その後のツヨの笑顔も可愛い~

そして平山ちゃんの視線が
自分の頭を見てるのに気付いた光ちゃんが
「上見るな!少し上見るなっ!」
ちょっとテレた笑いが可愛いよ~


ベストヒットたかみーでのツボは
やはり……
プリクラ帳のウィンク写真!
「キビしいですねぇ~」
と言うツヨに対して光ちゃんの
「ウィンクはオレはしてないな」

でっ!


「剛かなぁ~

ヤバいっ!ヤバいっ!!
光ちゃん顔が雪崩れてますから~~~

今回akke一番のツボでした
光ちゃんったら
超嬉しそうな顔なんですもん


いゃ~久し振りに見る兄弟は
ツボ満載で楽しかったな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお久しぶりです! (えり)
2005-09-20 16:36:44
>剛かなぁ~



は、私もヤバかったです

光ちゃんデレッデレでしたよね~(笑)
返信する
☆えり さん☆ (akke)
2005-09-20 16:43:27
えりさんも、ヤバかったですか!?

ですよね~

あの言い方もツボでして、

リピリピしてしまいました

返信する

コメントを投稿