はい。
フェラーリ1・2で浮かれてるakkeです
ミハエルがPPだよ~~~
やったね
さぁ~始まりましたF1です!!
1.M・シューマッハ (フェラーリ) 1'31.431
2.F・マッサ (フェラーリ) 1'31.478
3.J・バトン (HONDA) 1'31.549
4.F・アロンソ (ルノー) 1'31.702
5.J-P・モントーヤ(マクラーレン) 1'32.164
【バーレーン・インターナショナル・サーキット】
気温 23℃、路面温度 33℃、湿度 47%
ドライコンディション
今季から採り入れられた新予選は
予選を3段階に分け、1次・2次で数台が
ドロップアウトすることから
『ノックアウト方式』と呼ばれる。
今GPの1次でドロップアウトした
6台の中にはライコネンが…
突然、左リアサスペンションと
リアウィングが壊れコースアウト!!
ちょっとびっくりしましたね~
あの壊れ方には

あのタイヤ引きずりながら
ピットに戻ろうと走ってる姿が~~~
がんばれ~って思っちゃったよ
2次で更に6台がドロップアウト!
ここでトゥルーリがドロップアウトした為
トヨタは最終予選には残れませんでした
最終予選では、タイヤ交換が認められている為
ニュータイヤへの交換のタイミングを
各チームが伺いながらアタック!
そして、ミハエルが
今回のポールポジションを獲得
これにより、故アイルトン・セナの
PP通算65回と並ぶ記録となりました

さぁ~ってと
本戦見ないとね
フェラーリ1・2で浮かれてるakkeです

ミハエルがPPだよ~~~

やったね

さぁ~始まりましたF1です!!
1.M・シューマッハ (フェラーリ) 1'31.431
2.F・マッサ (フェラーリ) 1'31.478
3.J・バトン (HONDA) 1'31.549
4.F・アロンソ (ルノー) 1'31.702
5.J-P・モントーヤ(マクラーレン) 1'32.164
【バーレーン・インターナショナル・サーキット】
気温 23℃、路面温度 33℃、湿度 47%
ドライコンディション
今季から採り入れられた新予選は
予選を3段階に分け、1次・2次で数台が
ドロップアウトすることから
『ノックアウト方式』と呼ばれる。
今GPの1次でドロップアウトした
6台の中にはライコネンが…

突然、左リアサスペンションと
リアウィングが壊れコースアウト!!
ちょっとびっくりしましたね~
あの壊れ方には


あのタイヤ引きずりながら
ピットに戻ろうと走ってる姿が~~~

がんばれ~って思っちゃったよ

2次で更に6台がドロップアウト!
ここでトゥルーリがドロップアウトした為
トヨタは最終予選には残れませんでした

最終予選では、タイヤ交換が認められている為
ニュータイヤへの交換のタイミングを
各チームが伺いながらアタック!
そして、ミハエルが
今回のポールポジションを獲得

これにより、故アイルトン・セナの
PP通算65回と並ぶ記録となりました


さぁ~ってと
本戦見ないとね
