ちゃむの趣味の部屋

気になったことや楽しかったことなど。
写真。イラストなど。よろしくお願いします。

ラーメンの話

2021-01-12 18:23:00 | グルメ

自宅から一番近くにあるラーメン屋です。
美味しかったし、女子でも1人で入りやすかったので……たまに行くことがある店です。

基本的には家でラーメン作って食べることも良くあるので、作って食べるのも好きなのです。
こちらは袋入りの家で作って食べるラーメン(小腹が空いた時に食べている。基本的には、あまり沢山は食べない人なので)




自宅にあった家ラーメンが、いつの間にか家族に食いつくされて「焼きそば」ばかりになっていた。
「なぜ焼きそばばかり残っているんだ??」

ちょっと残念な気分になったところですが、本日の夕食は、「焼きそば」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/11 | トップ | 以前の風景写真など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿