ちゃむの趣味の部屋

気になったことや楽しかったことなど。
写真。イラストなど。よろしくお願いします。

そろそろ桜の季節です  写真でも

2019-03-26 16:29:05 | 写真
 夕方。近くの公園で桜の様子を見てきました。





もう見頃の桜もあれば、まだ咲いてない桜もあって。
ぐるーっと毎年、一面の桜並木になる公園なんですけど。
ちょっと早めに見てきました。






これは2月あたりの変わった雲を。
「変わった雲だなー」



と、昼の空を眺めていました。

春は花がきれいな季節なので。
近くの風景でも見ながら、お散歩するには良い季節ですね。



毎日が忙しく過ぎていって。「やってらんねーぜ!」って言いたくなることも
ある毎日だと思うけど。
近くの風景なんて見る機会も余裕も少ない人もいるでしょうけど……日々移り変わってゆく季節の風景は、
やっぱり見ているだけで面白いし綺麗だなと思います。


冬が終わって、枯れ木だらけの風景から、少しずつ緑が増えてきて。
花が色づいていって。

何かが始まるっていう感じですね春は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマ漫画  車酔い | トップ | 3月末 写真 いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿