ちゃむの趣味の部屋

気になったことや楽しかったことなど。
写真。イラストなど。よろしくお願いします。

2019/12/30

2019-12-30 21:09:23 | イラスト
今年の漢字は「令」
令和だからでしょうね。
「和」がないと寂しい気もするけど……。

私にとっては「無」かもしれないです。
違うことが始まって……それが今後、必要になるだろうことで……。

無駄なことばかりして❗

と大人は怒ることもあると思うんですけど……子どもが「なんだろうこれ?」と見たことがないものに触れて驚いたり発見しながら「これ、良いかもしれない」
と思って……。

親が思っているのとはきっと違うだろうけど……。



そのうちに……「それ」が自分たちを助けてくれる存在になっていることがわかる日が来たら……。

理解されるだろう。

と思いながら……。





もう年末ですけど……まだ仕事している人も、休暇中の人も……お正月の準備で忙しい人たちも……。

良いお年を😊✨🎍❗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/11/02 | トップ | 2020/01/06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿