らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆高校秋季陸上☆

2023-09-10 17:06:04 | 大会結果

みなさん、こんにちは

沖縄の残暑も引き続き厳しいです

 

毎週末イベントありありで更新追いつかず、、、更新頑張るぞ

 

さて先週末には「高校秋季陸上競技大会」が開催されました

らんさぽ高校会員の2名が参戦

那覇西高校のここのさんは800m&1500mのWエントリー

来週開催の高校新人陸上に向け、しっかり確認できたかな

 

そして己珀くん(那覇高校)は3000mSCデビュー

ってかハードル練習も出来ずにぶっつけ本番、、、

激苦デビューになったね次回のリベンジに期待ます

 

さて来週の高校新人では自己新&九州派遣を目指して頑張るぞ

 

今回の応援団長

テンション高めで大暴れ

たまに転んだりぃ、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿