らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆2023.08T.T☆

2023-09-04 15:38:23 | タイムトライアル

みなさん、こんにちは

9月に入り残暑っていうのかな、、、厳しすぎでしょ毎日暑いですね

 

さて、8月のタイムトライアルの結果です

先ずはジュニアから先月に続いて400Mを実施

 

記録の意識がまず大事

走る前に、自身の目標記録を明確にできている子はしっかり走れます

合わせて豊見城の記録会に参加された子たちの記録もUp

自分の記録を記録カードに記入してね

 

そして大人たち

お盆で参加者少な目でしたが、、、奥武山、西崎にて実施

先月同様レペテーション流れで800M+400M

暑い日が続き練習の質/ペース維持も大変ですが短い距離なら、、、

 

9月~11月まで西崎陸上競技場が利用できない、、、

公園内、豊崎海浜公園、豊見城陸上競技場などを利用しながらの練習会になります

個々の目標に向けて継続した練習頑張りましょう

※可能なスペースだけでも解放をお願いしていますが、どうなる事か、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿