山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

厳寒の練習日

2024年01月25日 23時09分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした😊🎵
気温はもちろん氷点下🧊
めちゃくちゃ寒いし🥶大雪のニュースを見ながら
ちょっと心配しましたが、雪が降ることはなく😊ほっ❣️
昨年のちょうど今頃、
大雪☃️で大変だったことなんかを思い出して、焦りました😅💦

練習会場からは、寒いからか空気がよく澄んでいて、
淡路島も明石大橋もくっきり見えました😊✨



皆さんと楽しく歌って、お昼は、しあわせの村たんぽぽでランチ😄



お喋りが楽しくて😆あっという間に閉店時間に😅💦
皆さま、今日も、ありがとうございました❣️


皆さんと別れてから、父をいつもの所に送って🚗



サクラちゃんには少しお留守番してもらって😊



母とコメダ珈琲に行くと、駐車場がいっぱい🈵
仕方ないので、北町のコープのミスタードーナツへ〜



母はチョコファッション、私はフレンチクルーラー😊😊

積もることは無かったけれど、雪が舞う中、
買い物をして、父を迎えに行って帰りました🚗❄️


お留守番ありがとうね😊サクラちゃん🩷



可愛いなぁ。。。😊💓



今晩も寒いよ〜
ぬくぬく寝るんだよー😊サクラ❤️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍る真冬日 | トップ | ミュージックカフェコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-01-25 23:38:56
こんばんは

日本海側では雪が多かったみたいですけど、こちらは平和ですね。
もくもくの雲がすごいですね。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-26 11:11:05
@copelonmaru りんこ様

大雪、大変ですよね😨ピークは過ぎたそうですが、
凍ったりするのがまた怖いですよねー😰
もくもくの黒い雲☁️あの雲がじわじわやってきて、
突然ぶあーって降ってくるとビビります😱…すぐ止むんですけどね(^^;;
返信する

コメントを投稿