山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

北野ガーデンランチ

2022年11月01日 23時28分00秒 | 日記
今日は、男性Aさん(^^)&女性Aさん(^^)と、北野ガーデンへ、ランチに行きました。

ちょっと久しぶりの(^_^)北野ガーデン🍁




私がバタバタしてたので、11月になってしまいましたが、
男性Aさんと私が10月生まれなので、
今日は、女性Aさんが、私達をお祝いして下さいました(^_^)/

ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



美味しいお料理と、久しぶりの楽しいお喋り╰(*´︶`*)╯♡



そして、デザートに(o^^o)




happy birthdayのケーキ🎂(^_^)



楽しい美味しいひと時を、本当にありがとうございました^_^💗




男性Aさんが、素敵なbirthdayカードを作ってきて下さいました(^_^)




お二人のお名前と年齢入り(^◇^;)
本当に、ありがとうございます💗

男性Aさんからは、もう一つ、ビックリ(^○^)なご提案を頂いたのですが
それはまた、あらためて(^^)/


帰り際、女性Aさんからも、お手間入りの美味しいお土産や、可愛い🎁をいただきました。
いつも、本当にありがとうございます(^-^)/✨


二人のAさんから、心温まる❤️を戴いた、11月最初の日。
いつも心からの応援を、本当にありがとうございます‼️

まだまだ続く、秋♪( ´▽`) 頑張ります❣️





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハロウィン | トップ | 色づく秋の始まり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-01 23:55:43
こんばんは~。

いつも亜紀さんが、誠心誠意つくしていらっしゃるからこその、おめでとう
なんでしょうね~、良かったですね~。

素敵なお料理に、素敵なデザート・・。
ビックリなご提案も気になります(笑)。
素敵なことなのでしょうね~。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-11-02 12:39:39
こんにちは🌞
りんこさんが
コメに書かれている通り、
人を大切にされているからだと☺️
美味しい物を食べて元気に💪
ですね(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2022-11-02 17:22:46
いつもながら北野ガーデンさんのお料理が美しすぎる♡
お誕生日を家族以外の方がお祝いしてくださる、幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡日頃のお付き合いや活動を通してみんなに愛されるアキさんですね
♪(^ー^)ノ
ケーキが、洗練されてて本当に美味しそう❣️
頂いたプレゼント公開も楽しみ楽しみ~~~♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-11-02 23:26:02
りんこ様

我が子のように、色々心配して、大切に思って下さるダブルAさん♡♡
本当に、有難いです(^_^)/

ビックリなご提案(*^◯^*)
嬉し恥ずかし…なご提案でしたぁ(^○^)
また〜〜(^◇^;)/
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-11-02 23:29:57
@marusan_slate テル様

我が子のように可愛がって下さるAさんとAさん(^-^)
本当に、有難いです〜❣️
楽しいお喋りと、美しくて美味しいお料理を堪能させて頂きました(^_^)

感謝です‼️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-11-02 23:34:14
@29qlove 様

いつも温かく迎えて下さる北野ガーデンのスタッフの皆さんにも癒されて😊
美しくて美味しいお料理とお喋りを、堪能させて頂いてきました✨✨
本当に心から感謝です❣️
頑張ろう🎵🎵🎵って、元気を頂きました\(^o^)/💕
返信する

コメントを投稿