山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

梅雨らしい一日

2024年07月10日 23時59分00秒 | 日記
午前中、父の皮膚炎がなかなか治らないので、父を連れて皮膚科へ。
今回は診察券があるので、先に私が予約を取って、時間に合わせて父を迎えに行ったので、
診察待ち☕️☕️は無しでした😅👍



プツプツの検査もして下さったのですが、やっぱり普通の皮膚炎ということで、
お薬をもらって帰宅。

午後から、父をいつものところに送って😅



お天気が悪かったので、母とポートピアホテルのラウンジで、コーヒータイム😊😊



今日はなんだかとっても静かでした〜〜



ケーキが無かったので、レモンバームクーヘンセット🍋



のんびり優雅なお茶のひと時✨✨

父を迎えに行って、実家サクラちゃん❣️



いつも、お留守番ありがとうね😊💕

今日は気温はそんなに上がらなかったけれど、ずっと雲の中で、
ものすごく湿度が高かったです👀💦

しばらく、お天気が崩れそうな予報☔️
やっぱり、まだ梅雨なんですねf^_^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子 | トップ | ふれあい給食会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-07-11 08:34:33
こんにちは

やっぱ神戸っておしゃれですね。いいなぁ。
サクラちゃん🌸、いつもお利口ですねー
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-11 21:14:59
@copelonmaru りんこ様

ポートピアホテルは大きくて、三ノ宮から無料のシャトルバスも出てるんですよー😄
サクラ、いつも電話の向こうからニャーニャー呼んでくれます(^^;;❤️
聞き分けがいいと、ちょっと、かわいそうになります😅
返信する

コメントを投稿