山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

今日はハロウィン

2022年10月31日 22時50分00秒 | 日記
10月最後の月曜日。
今日は、ハロウィンでしたね〜🎃
月曜日午後の、障害者施設さん音楽療法で、ハロウィンの歌👻…ってないのだけど^^;
今日もみんなと、楽しくいっぱい歌ってきました♪( ´▽`)

帰り道の信号待ち、車の窓の外は
真っ青な空に、始まった赤い紅葉の葉が🍁チラチラ✨




夕方、両親と月に一回の内科の診察へ行くと、
待合室で、懐かしい方とバッタリ❣️
とっても嬉しかったです\(^o^)/
本当に、お会いするのは久しぶりでした。
また、ゆっくりお話ししたいな〜〜♡




明日から11月(^_^)
今年もあと2ヶ月ですね〜
慌ただしいけれど、とにかく色々、頑張らなきゃo(^_-)O

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ | トップ | 北野ガーデンランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-11-01 07:16:28
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
思いがけない方との再会、ふとした瞬間にありますよね~~~(˶◜ᵕ◝˶)
お元気で良かったと思う時間もまたいい時間に♡
お互いに日々難なく過ごせたら幸いですね♡
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-01 12:06:34
こんにちは。

この1年は特に、はやいですね~。
後半はとくに、急に行事が復活しだした感じで、バタバタです。
亜紀さんも、まだまだイベントがあるので、もうひとがんばりですね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-11-01 23:22:58
@29qlove 様

思いがけない所でお声をかけてもらって、びっくり嬉しい再会でした(^○^)
またLINEでね〜〜😊💕って言えるのが、昔と違うとこですね😅👍
元生徒のお母さんなんですが、近くなのに、大人になってピアノを離れてしまうと
会う機会もなくて…お元気そうで嬉しかったです❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-11-01 23:25:26
りんこ様

本当に今年は早かったですぅ🤣
年内、バタバタっと🎵🎵ラストスパートの季節ですね😊👍
りんこさんも、お体にはお気をつけて😄🎵頑張って下さいね〜❣️
返信する

コメントを投稿