山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

コーロハッピーと母校レッスン

2022年09月08日 23時59分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした♪( ´▽`)
今日は、体調不良だった人も復活!
和歌山にお住まいのメンバーさんも練習に参加して下さり、
久しぶりに、嬉しい(^○^)全員参加での練習となりました!

11月の本番まで、練習は、あと5回。
皆さま、よろしくお願い致しますo(^_-)O

午後、母校レッスン授業へ〜




今日から半分に分けて、
一人、9分のタイマーをかけて(^^;;レッスンしました。




慌ただしいけれど、みんなと一緒に頑張ります(^-^)/




めばちこの…あとというか、治ったと思うのですが
めばちこのあった辺りを中心に、アトピーみたいな感じで痒くて
困っています👀

これは…ひょっとしたら、
アトピーみたいな、じゃなくて
アトピーなのかな??

忙しくなると、弱いところに何か出てくる私です(>人<;)
耳鳴りほどは、大変じゃないけど、痒いのも困ります〜

様子を見て、お医者に行かなきゃだめかな(T ^ T)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のエーデルワイスと、書と... | トップ | ピンクグァバジュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-09 09:26:43
忙しくなってきましたね~。
ワタシも、秋・・そこそこ行事が入ってきたので、最後のあがき(笑)で、
お医者さん、歯医者さん、など行っています。
亜紀さんも行けるウチに、お医者さんたっぷり行ってくださいね。

一人9分、大事な時間ですね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-09-09 21:17:56
アレルギーの秋、我が家も姉たんの身体が先日よりアレルギーを訴え、今ドキドキしながら過ごしています…
朝、何も食べてない状態で珈琲に豆乳入れて飲んだら蕁麻疹が……
その前に学校のテストなどで忙しく、睡眠時間足りてなくて結構体調を崩していたので…弱り目に祟り目、抵抗力が落ちてると普段は平気なものにでもアレルギー反応が…

起こってしまうと一生モノになってしまう危険があるので、数日は除去食で様子を見ています。
抵抗力つけなきゃね💦💦💦

豆乳は大豆製品なので、アレルギー起こると厄介💦
何とか回避させたいです💦

アキさんも同様かと心配です、めばちこは単なる起爆剤で、弱り目に祟り目……お忙しい時は尚更気をつけてくださいね💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-10 00:34:03
りんこ様

今年の秋は、ちょっと戻った感がありますよね〜♪♪♪
ほんと、時間のある時に行っとかないと。。。(^^)v
歯医者さん!。。。付き添い以外では、長いこと行ってないです(^^;;

レッスン、一人9分♡有意義な時間にしたいです♪( ´▽`)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-10 00:41:28
@29qlove 様

姉たんさん、豆乳で蕁麻疹…心配ですね。
やっぱり疲れが溜まってくると、弱いところに出るんですね。
一生モノにならないように、体力回復して、早く抜けられますように💗
私も、情けないですが💧疲れから出てきたような気がします(>人<;)
気持ちは元気なんだけどなぁ…そういえば、手とかもちょっと痒かった…💦
私も体力つけなきゃ😓

姉たんさん、お大事になさって下さいね❣️
返信する

コメントを投稿