山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ピンクグァバジュース

2022年09月09日 23時59分00秒 | 日記
金曜日(^_^)
なんと、お昼頃まで爆睡してしまいました(^◇^;)
お陰で、元気復活\(^o^)/ちょっとスッキリしました〜〜!

アトピー疑惑の目元(@_@)
昨夜、寝る前に、随分前にもらった皮膚科のお薬を塗って寝てみたら、
なんかちょっと、効いてました👀
やっぱり…アトピー💦?

まだ少し痒いので、引き続き塗ってみます(^^)/
(消費期限…大丈夫かな😅)

今日は、父をいつものところに送ってから




母と淡路島へ(^-^)/




先日、バレエ公演の打ち上げをして頂いた、クラフトサーカスへ(^-^)/




今日も、イソヒヨドリ君が、綺麗な声で囀っていました(^_^)




せっかくトロピカルなところに来たので、
珈琲はやめて、ピンクグァバジュース♡




お天気はイマイチでしたが、意外に視界が良くて、




対岸の街と、海と、複雑な空が、とっても綺麗でした(o^^o)




やっぱり、このお店、好きだな(o^^o)




今日は母と一緒に、ちょっとリフレッシュ✨
また来たいです(^_^)/




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーロハッピーと母校レッスン | トップ | 良い人?悪い人? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-09-10 08:02:58
リフレッシュday、いいですね~❣️👍🏻✨
グアバジュース、もう何年飲んでないだろう?(•́ε•̀;ก)💦 飲みたくなっちゃったなぁ~♥️
潮風に吹かれながら、お母様とのんびりと空を見上げられるなんて、幸せ♡
サクラちゃん、今日はなんだか眠そうですね(*^^*) みんなでよ~く寝て、命の洗濯しよう!
٩( ・ω・*)وぉー!
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-10 08:14:39
おはようございます。

アトピーって、後天的にもなるし、ある日突然発症っていうのもあるみたいですから、お大事になさってくださいね。

グアバジュース、トロピカルムード満載になりますね~。
空模様はモヤモヤですが、熟睡されてスッキリな様子が伝わってきます。
サクラちゃん、三毛の色合いがはっきりしてますね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-10 11:10:01
@29qlove 様

私も、こんなの飲んだの本当に久しぶりでした(^○^)
瀬戸内の海は、穏やかで、本当に癒されます✨
母も足取りがヨタヨタになってきましたので、仲良し腕組みスタイルで、サポートしてます😅
サクラ、寝てるところを抱っこ拉致して連れてきたので、
ホントに、眠かったんだと思います🤣👍でも、食欲はバッチリ👌
この後、腕の中で乳酸菌エキス入りおやつご飯を、ガツガツ食べました(^_^)v
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-10 11:17:41
りんこ様

アトピー…数年前に初めて診断されて、ビックリしました‼️
まぁ元々、何かとアレルギー体質ではあるのですが、大人になってからでもなるのですねぇ💦
ずっと出てなかったので、あっ、私アトピー持ってたんだった😨と思い出した次第です。

寝るのは大事ですよね〜😊
私は何時間でも寝れる人なので😅寝過ぎに注意です💦
サクラの三毛猫模様は、あーそこに茶色入れるか〜💦っていう残念な感じですが😅
三毛は三毛♡キジトラとは違って、優しい雰囲気になりますね〜💗
返信する

コメントを投稿