山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

神戸音楽家協会懇親会

2020年01月26日 23時08分00秒 | 日記
午前中の、生徒ちゃんのレッスン♪♪
今日も、オイルヒーターから離れられなかったニャンズ(^^)




ミミちゃんは、Rちゃんに随分慣れたようです(^O^)





夜は、元町のホテルオオクラで
神戸音楽家協会の懇親会でした(^_^)

子供の時習っていたピアノの先生と待ち合わせて(^-^)/




久しぶりの参加でした(^^)




今日は先生といっぱい喋って、いっぱい食べました(*^◯^*)




恒例の福引きで、先生から
「私が当たったら、亜紀ちゃん取りに行ってね(^^)」
っと言われていたのに、
なんと同じのに当たってしまって(^◇^;)一緒に貰いに行きました。

先生とお揃いになった、スマホリング♡




何も当たらない事の方が多いのに、嬉しいビックリでした(^○^)

久しぶりにお会いした先生と、楽しいひと時(=´∀`)人(´∀`=)




ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やまの健康」シンポジウム | トップ | 足裏EMS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿