山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

足裏EMS

2020年01月27日 22時05分00秒 | 日記
月曜日(^^)
午後、障害者施設さんの音楽療法へ〜
今日は風が強くて、「北風小僧の寒太郎」の感じだね(^○^)!?
っと相方Yさんと話しましたが、気温は11度(^^;)
暴風なのに全然寒くない、変な感じの冬の一日でした。


実家で。




足裏を鍛えるEMSを購入!
試してみたら、けっこうグゥー!!っときていい感じ(^。^)

なのに、父も母も全然電気が来なくて、試行錯誤の結果
足裏を濡タオルで拭いたら、バッチリでした(^^)v




二人とも足裏、乾燥してたみたい(^_^;)
一日10分〜30分。
載せてるだけなんだから、頑張って鍛えてね(^_−)−☆


夜、来月の保育園コンサートのリハーサルで吹田へ〜




プリズミックハーモニーの音楽物語♪( ´▽`)
今年も、子供たちに楽しんでもらえますように♡




よろしくお願い致します(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸音楽家協会懇親会 | トップ | 毎日平和なニャンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2020-01-28 11:21:57
足裏?へぇ〜
良さげですね❗️
効果はどんな事なんでしょうか⁉️
いろいろぐるぐる考えます😊
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2020-01-28 12:38:01
るるさん

足裏をほぐすというものは昔からありましたが、足裏を鍛えるというものは、最近出来たみたいですよ😊
足底筋、ふくらはぎ、太腿くらいまで、鍛えられるみたいです!!
また効果の程は😅ブログでご報告しますね😄👍
返信する

コメントを投稿