山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ハイウェイオアシス

2022年10月20日 23時59分00秒 | 日記
午後(^^)
父にせがまれ、いつものところに送ったので、




今日は母と、淡路島までプチドライブ(^-^)
雲ひとつない晴天\(^o^)/




久しぶりのハイウェイオアシスで




ソフトクリームを食べました(^_^)




珍しく、修学旅行の生徒達がたくさん(^○^)
久しぶりの光景だなぁ〜〜なんか、嬉しいな❣️



淡路島の西海岸を走って、帰りにもう一度ハイウェイオアシスへ。




両親の晩御飯に、
淡路島産釜揚げしらす丼を、テイクアウトしました(^-^)

ホットコーヒーで、小休止。




ここは、本当に😊落ち着くなぁ〜〜✨








父が遊んでいる、ほんの、2、3時間ですが、
父も母も私もリフレッシュ(*^o^*)
今日もお天気で、本当に良かった(^○^)




我が家の晩御飯は、天麩羅でした(^-^)
リンちゃんパパが篠山から持って帰ってきてくれた、枝豆を使って、
かき揚げを作ったり、お野菜やキノコを揚げたり。。。
美味しく食べ終わって(^○^)写真…忘れたことに気付きました(^^;)

秋は美味しいものがいっぱい😄
お仕事も😄出かけたい気持ちも😄サクラちゃんと一緒にいたい気持ちも😊いっぱい‼️

とにかく元気で、ぜーーんぶ👍頑張りたいです私ですo(^_-)O

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーデルワイスと行楽の秋 | トップ | 奈良市ママさんコーラス発表大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-10-21 01:14:49
こんばんは。
冷えし朝 猫も肥ゆる 秋青い空 😅
青空は気持ちいいですねー。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-21 09:35:43
こんにちは~。

ほんとまさにオアシスですね~。
ソフトクリームってことは、そこそこ気温あがったんですね~。
寒暖差が激しいので、お身体気をつけてくださいね~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-21 21:44:46
@thinking-dog 様

猫も肥ゆる秋(=^^=)🍁😄
本当に気持ちのいいお天気でした〜✨
青い空と青い海😊スカッとします〜❗️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-21 21:49:05
りんこ様

緑に囲まれて😊なんか、マイナスイオンが出てる気がします😅👍✨
お昼間は日差しが強くて、ソフトクリームな気分でした😄
ほんと、朝晩冷えるようになってきましたね〜りんこさんも、どうぞお気をつけて💗
返信する

コメントを投稿