山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

エーデルワイスと行楽の秋

2022年10月19日 23時09分00秒 | 日記
今日の午前中は、新老人の会コーラス・エーデルワイスの練習でした♪( ´▽`)

今朝は目覚ましを止めた記憶がなく。。。ふと目覚めて時計を見ると…😱💦

間に合って良かった😅

今日は初めて、キーボードのお部屋で練習♪♪♪




ペダルが行方不明?なキーボードだったので、ちょっと不便でした〜

お昼はいつものマルナカさんへ(^-^)/



皆さんと楽しいランチのあと、

お天気が良かったので、
母と六甲山山頂のガーデンテラスまで、プチドライブに行きました(^^)/
(父は、いつものところです)

真っ青な空\(^o^)/




今日は視界も良くて絶景‼️




美しい景色に見惚れながら




珈琲と手作りプリンを食べました(^_^)




コロナ禍も、少し落ち着いてきたような気がする、行楽の秋❣️
今日は展望デッキにも、人がたくさん(^○^)




気温は13℃。




少し冷んやりな山の上(^^)/
雲までも、芸術的✨




少し散歩して(^-^)












こんな注意書きに、ちょっとビビりながら(^^;;




ひと時でしたが、爽やかな秋を満喫しました^_^




父を迎えに行って、和食のさとで晩御飯を食べて帰宅(^_^)




お留守番、頑張ってくれた実家サクラちゃん(=^^=)




いつも、ありがとうね❤️
大好きだよ〜サクラ〜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん | トップ | ハイウェイオアシス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-20 16:37:47
こんにちは。

抜けるような青空ですね~。気持よさそう~。
え”~毒蛇注意って~!!出会いませんでしたか??
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-20 17:16:55
こちらも今日は久しぶりの秋晴れとなりました(˶ᐢωᐢ˶)
やはり秋は抜けるような高い青空が気持ちいいですよね(˶ᐢᗜᐢ˶)
六甲山の上から眺める景色が最高!
ガーデンもすっかり秋になって素敵ですね~、命の洗濯が出来そう❀(*´▽`*)❀
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-21 00:09:45
りんこ様

本当に綺麗な青空でした(^○^)
毒蛇注意👀💦なんでしょう?マムシ…かな?
まだ冬眠はしてないですよね(^^;;
出会わず、ホッとしました〜〜
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-21 00:13:15
@29qlove 様

抜けるような青空って、こういう空を言うんだなーっていう空でした(^○^)
山頂は気温が低いからか、やはり秋の訪れが少し早いですね〜🍁
命の洗濯✨心も体も元気になれる絶景を堪能できて、本当に感謝です❣️
返信する

コメントを投稿