山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

奈良市ママさんコーラス発表大会

2022年10月21日 21時52分00秒 | 音楽いろいろ
今日は、ソプラノの田中留美子さんが指導されている
女声コーラス・コールソレイユさんの伴奏で、なら100年会館へ♪( ´▽`)




3年ぶりに開催された、コーラス大会♪♪♪
リハーサルの順番待ち時間〜(*^^*)懐かしい雰囲気〜〜♡




なら100年会館中ホール(^^)




本当に、綺麗なホールだな(o^^o)

リハーサルから本番まで、たっぷり時間があったので、
留美子さん&ソプラノさんと一緒に、ランチへ。
留美子さんと私は、ローストビーフ丼(^^)/
食後、モスバーガーで、珈琲を飲みながら、たっぷりお喋りしました(^○^)






私たちは、

♪思い出のサリーガーデン
♪シンコペイティッド・クロック
♪ばら・きく・なずな

の3曲を演奏しました(^_^)

皆さんと、久しぶりにご一緒出来て、とっても楽しかったです\(^o^)/




本当に、ありがとうございました❣️
また、お会いできる日を、楽しみにしています(^_^)/💕



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウェイオアシス | トップ | 添い寝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-21 23:25:47
こんばんは~。

奈良だったのですね~。
皆さんの笑顔が、出来栄えの良さを物語っていますね。ヨカッタ良かった~!!

サクラちゃん、お利口してたね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-22 07:20:50
お揃いのユニフォーム、皆さん張り切ってらっしゃいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
コロナ間の色んな制約も吹き飛ばす位、素敵な笑顔です(っ>ω<c)☆.°
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-22 22:42:41
りんこ様

久しぶりのコーラス大会(*´∀`)♪
マスクも外して楽しく歌えて、本当に良かったです!

お利口サクラちゃんに、癒しと元気をもらってます♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-22 22:47:01
@29qlove 様

衣装を着ることもなく過ごしたコロナ禍を乗り越えた合唱団が集いました(^○^)
やっぱりこの期間に、参加団体も人数も減ったそうですが、
久しぶりのコーラス大会、皆さんと楽しいひと時を過ごせて、本当に良かったです❣️
返信する

コメントを投稿