山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

コーロハッピーと手作り人形

2024年06月13日 23時59分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした😊🎵
2時間の練習時間では、本当に足りない感じですが、
本番まで、練習はあと4回‼️

皆さま😄楽しく元気に頑張りましょう💕

お昼は、今日も、ガストで2時間大笑い😆



今日も、楽しいひと時を😊ありがとうございました❗️



夕方、先週、可愛い手作り木のお人形を見せて頂いた、
I君のお家へ訪問レッスン🎵

おじいちゃんと孫のYちゃんの合作、ムーミン&ミーちゃんを、いただきました😄❤️



山川亜紀とニャンコのSound Garden
ほっこり
↓↓


うわぁ〜❣️嬉しい😄✨

いいお顔😊✨

どこに飾ろうかな〜😊

\(^o^)/ありがとうございます❗️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカがいるホテル | トップ | コインランドリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-14 11:58:35
こんにちは
素敵なお人形、この前のおじいさまのですねー♪
ほかのキャラも欲しくなっちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-14 22:40:42
こんばんは🌉
音楽を楽しみ、
いっぱい笑って
美味しい物を食べて。
最高じゃないですか😆
お互いの家族が
元気で長生きしますように。
サクラちゃんは
いつもかわいい☆★☆
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-14 22:41:23
@copelonmaru りんこ様

手に取ると、本当によく出来てるんですよ〜😄👍
そうなんです❣️ほかのキャラ😄
ムーミンだと、ニョロニョロは作れそうだけど、スナフキンは無理かな😅って、お母さんと話しました😆
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-14 22:45:30
@marusan_slate テル様

色んな音楽に囲まれた毎日😊🎵✨本当に、私は幸せだなぁと思います❣️
みんなで楽しく食べると余計に美味しく、うんと元気が出る感じがします‼️
しっかり食べて、お互い元気で頑張りましょう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿