山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ほっこり(^_^)

2024年06月06日 23時59分00秒 | 日記
午後、
買い物をして、実家に行くと、皆さん、💤💤💤お昼寝中でしたf^_^;




先月から、小学生I君の訪問レッスン🎵に行っているのですが、
今日、伺うと、テーブルに可愛い人形が😄



クレヨンしんちゃん…の、お友達だそうです😄

写真を撮ってたら、もう一人おんねんっと…



おお〜😄かわいい〜‼️
クレーンゲームで獲ったそう〜

すると、お母さんから、こっちも撮って😄っと案内された窓✨



きゃーー😍可愛いーー❣️

ナント、この中の1つをのぞいて、全部、おじいちゃん作なんだそう‼️

ムーミンの、こっちが本物



っで、こっちが、80歳おじいちゃん作のムーミン



真ん中にずらーっと並んだ、ミーちゃんは、全部おじいちゃん作‼️
凄すぎですぅ\(^o^)/

色付けとお顔は、絵の勉強をしている、I君のお姉ちゃんのYちゃんが担当😊
I君の二人のお姉ちゃんは、私の元生徒ちゃんで、
お姉ちゃん達のレッスンをしてた頃は、I君はまだ、赤ちゃんでした😅

お母さんがLINEで送って下さった、色付けの様子😄



おじいちゃんの温もりと、木の温もりと、
一人ずつ、表情を変えて描いてるYちゃんの手の温もり✨✨✨

ほっこり、あったかい気持ちに😊❤️

…っと、これも😄おじいちゃん作なんですよ〜っと



おおー‼️すごい😄
もう、普通に買いたいです❣️

これから、どんどん作品が増えそうな予感😊❤️
レッスンに伺うのが、楽しみです😄🎵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会の打ち合わせ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-07 12:40:41
こんにちは

すごいお家ですねー
ご家族のチカラあわせた合作を見るだけで元気になれますねー
おじいちゃんか一番すごい👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-06-08 00:56:17
@copelonmaru りんこ様

本当に、おじいちゃん、すごいですよね😄👍
おじいちゃん、最近、ハマられたそうです‼️
ご高齢になられてから、新しい事を始める方って、ほんと、尊敬します😊✨
返信する

コメントを投稿