山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

後ろ髪をひかれる

2023年11月04日 23時12分00秒 | 日記
今日の午後は、しあわせの村😊



たんぽぽホールで、声楽コンサートのリハーサルでした😄🎵✨




窓の外の紅葉が、とっても綺麗✨



気温高めで、ちょっと暑く感じましたが、
しあわせの村の入り口の並木が色付いて、とっても綺麗でした😊✨🍁



「妙なる響き」
11月26日(日) 
しあわせの村内 たんぽぽの家多目的ホール
13時半開演



入場は無料ですが、おハガキが必要になります😊
行ってみようかな😄🎵っと思って下さった方は、私までご連絡下さいね❣️
よろしくお願い致します🎵


夕方、実家サクラちゃん❤️



今日は、ゆっくりゴロゴロ💕出来なくてごめんね〜🙏
サクラを寝かしつけて、そっと帰ろうとしたら、
えっ…帰るの…💧っと、眠いお目目で起き上がる、サクラちゃん😊



毎日、後ろ髪をひかれます(^_^;)

サクラ〜大好きだよ〜😊❤️


ひーちゃんもね😊❤️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日の朝の🐸イリュージョン | トップ | 日本一\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿