山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

桜色の感謝

2020年04月05日 23時40分00秒 | 日記
実家の庭の隅っこで、今年もチューリップが咲きました(^^)




それこそ、ほったらかされてるのに、すごいな(^_^)




実家ニャンズ、ウメちゃん。




私が猫じゃらしをベッドの下に放り込むのを待ってます(^^;)

サクラは中で〜




先月からほぼ毎日(^^)




飽きないんだなぁ(^◇^;)




今日は母と2人で桜ドライブ。
不要不急なので、ちょっと気が引けますが、
車窓見学なので、ごめんなさいm(_ _)m

有馬温泉をぬけて、久しぶりの芦有道路へ〜〜

展望台からの眺め(^_^)




今日は視界が良くて、大阪のビル群もハッキリ見えました。

展望台の休憩所は閉まってたみたいですが、
マスクをしていない若者が沢山集まっていて、




遠巻きに見ながら…ちょっと不安になりました。

奥池を通って




芦屋へ(^^)




本当なら、昨日今日は、桜まつりだったのですが、
今年は中止になったそうです。

母に見せたかったリオ珈琲前の、満開の桜並木をぬけて




美味しいパンを買って帰ろうという事で
久しぶりにパンタイムへ!




日曜日は、いつも混んでるパン屋さん。。。
今日も混んでそうだったので、怖いなと思い、駐車場のおじさんに
「今日は混んでそうだからやめます」って言ったら

混んでるんじゃないんよ(^o^)入店制限してるんよ」




なるほど。

母は車の中で待機して、
美味しそうなパンを選んで買って帰りました^_^

それにしても、
ここの桜並木は見事です!




車で通り抜け出来るっていうのが
車窓見学専門としては(^O^)すごく嬉しい♡




桜、見られて本当に良かった。
感謝です。



今日は5日。
3年と8回目の、リンちゃんに感謝する日でした。

実家ニャンズを撫でながら、いつもリンの事を思い出します♡
実家ニャンズと違って、撫で撫でが嫌いなニャンコでした(^◇^;)




賢くて可愛くて…
今思えばリンは、猫じゃなくて私の相棒でした。

いつも見守ってくれて、ありがとうね。
リンちゃん(=^^=)♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エール | トップ | いつもと違う月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿