山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

いつもと違う月曜日

2020年04月06日 21時27分00秒 | 日記
明るい日差しと青空が、なんとなく切ない
4月最初の月曜日。

お仕事休止の毎日ですが、
実家ニャンズは相変わらず(^^)




すっかり甘えたニャンになったサクラちゃんは、
最近、窓辺で私が来るのを待ってくれています(^_^)

母撮影♡




私の腕に顎を乗せて、ゴロゴロいってます(*^^*)




今日は遊べなかったけど、明日は遊ぼうね(^^)♡


ついに

明日、緊急事態宣言が発令される事になりました。




発令される地域は

東京都
埼玉県
千葉県
神奈川県
大阪府
兵庫県
福岡県

私が暮らす神戸市がある兵庫県も入りました。

1ヶ月程度との事ですが、
状況によっては延長される事になるでしょう。


感染者数を知らせるサイトは、
見に行くたびに数が増えていて…

19時半




21時10分




。。。怖いです…

とにかく今自分に出来ることは、
手洗い、アルコール消毒、マスク、
そして三密を避けて、他人と会わないこと。。。


本当に寂しいですが、頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜色の感謝 | トップ | お月さまに願いを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿