山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

シンクロ

2023年02月13日 22時12分00秒 | 日記
月曜日(^_^)
昨日、あんなに暖かだったのに、今日は雨も降って、少し冷んやりでした。
それでも、ベランダの沈丁花の蕾がずいぶん大きくなってきて




春は必ずやってくる✨。。。って思えます😊👍


午後から、障害者施設さん音楽療法へ〜
相方Yさんと、また気が合いました😄😄



服、相談するんですか👀?って言われちゃった(^○^)

んな訳、ない(^^;)

Apple Watchが、みんなと一緒に🎵弾き歌ってる75分を、
エクササイズと認めてくれたみたいで😄なんか嬉しいです❣️

来週も、思い切り歌って頑張ろう😅🎵💕


明日はまた寒くなるそうな。。。




サクラちゃんも、ぬくぬく寝てね〜😊💗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日生の牡蠣 | トップ | バレンタインランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-13 22:16:49
こんばんは🌙🌃
…なんすか、
もうApple Watchを
使いこなしてるじゃないですか😆
めちゃ有効活用(*´∀`*)

ぬくぬくサクラちゃんは
いつもかわいい☺️
テル
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-13 23:44:20
こんばんは。

まだ、体感する春にはもうひといきかもしれない?ですが、見えなくても、着々と
春は近づいていて、植物はもう、春になる気まんまんなんですね~(笑)。楽しみ~~!!
返信する
Unknown (29qlove)
2023-02-14 06:35:24
Yさんとはいつも意気投合ですね❣️
そんな友達、稀にだけど確かにいますよね
(*´艸`)フフフッ♡
私も徳島で出来たママ友ですが、この人とは荷物を送り合うタイミング、電話を鳴らすタイミング、そしてなにかのタイミングで嬉しいことが重なる大親友です(笑)なぜたがいつも重なっちゃう(笑)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-14 23:49:08
@marusan_slate テル様

まだ全然ですよ〜😂
毎日、リンちゃんパパのApple Watchと付き合わせて、
あーでもない、こーでもないっと大変です(^_^;)
まぁ、とりあえず着けてれば、なんとかなります😅👍

ぬくぬくサクラ(^^)
ありがとうございます❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-14 23:51:35
りんこ様

今日は雪がチラついて、今夜はまたマイナス3℃予報です❄️
植物もきっと、春が待ち切れないって感じなんでしょうね😊✨💗
はーるよ、来い❣️はーやく、来い❣️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-14 23:53:59
@29qlove 様

本当にびっくりします🤣💕
ママんさんも、タイミングの合う人、おられるんですね〜😄👍
そういう時って、なんか、繋がってる感じがして😊✨嬉しくなりますよね💗
返信する

コメントを投稿