山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

バレンタインランチ

2023年02月14日 23時54分00秒 | 日記
今日のお昼は(^^)



久しぶりにお会いする、おじ様お二人と、ランチへ(^-^)/

個室で食べれるお店を、予約して下さっていました❗️

まずは、ビール🍺とノンアルコールビール🍻で乾杯😄😄😄



美味しい、はたごや御膳をいただきながら、
楽しいお喋りに、花が咲きました😊🌸😊🌸😊🌸

もうかれこれ、20年近いお付き合いになりますが、
お二人とも、全然お変わりなくて😄👍嬉しいです❗️



コンサート🎵にも、よくいらして下さって、
懐かしいお話も、たくさん出来ました(^_^)

今日はバレンタインデー😊❤️
チョコレートをお渡ししたら、
帰りに、美味しい羊羹をいただきましたぁ😄❤️

ありがとうございました❣️


今日は、楽しいひと時を、ありがとうございました❗️
また、お会いできる日を、楽しみにしています(^○^)



今日の日に、心から感謝です😊✨


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | エーデルワイスと海沿いドライブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-14 23:57:39
こんばんは🌙🌃
はたごやランチ。
これまたとっても美味しそう🤤
アキさんは
いろんな方とのお付き合いを
大切にされてステキです(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-15 12:57:54
こんにちは。

最初に出てきたお店の看板からして、いつものお洒落なカフェじゃないな~って思ったら、
ダンディなおじさま達とのランチだったのですね~。

さすが、亜紀さま、バレンタインチョコのお気遣い、お喜びになられたことでしょうね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-02-15 15:27:24
素敵なバレンタインランチですね(*^^*)
長いお付き合いの方たち、お元気なのが何より嬉しいですよね♡
おじ様たちもお昼間からのビール🍻アキさんとのお喋りも贅沢な時間になりましたね、また会える日を楽しみに♡チョコは日々のお楽しみに♥️
(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-16 00:42:29
@marusan_slate テル様

本当に久しぶりの嬉しい再会でした😄
ゆっくり話せるようにと、個室を予約して下さったそうです✨
本当に、沢山の方の優しさに囲まれて…
私は幸せ者だなぁって、
心から思います💗
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-16 00:51:31
りんこ様

そうだったんですよ〜😄👍
もう20年近くも可愛がって下さって、本当に感謝です✨
ダンディなおじ様方に、洋酒と日本酒入りのチョコをお渡ししたのだけど、
日本酒入り…⁉️って、思いながら渡した私は、無責任かなぁ😅💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-16 00:59:02
@29qlove 様
 
お一人は、父と1歳しか変わらないご年齢なのですが、
足が、、っとか言いながら、その行動力に脱帽です❣️
本当に、お二人とも、ずっとお元気でいらしてほしいな😊😊
何年経っても変わらない優しさに、心から感謝の1日でした✨
返信する

コメントを投稿