山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

日生の牡蠣

2023年02月12日 23時59分00秒 | 日記
午前中(^_^)



生徒ちゃんレッスンで実家に行くと、
サクラちゃんがお日様を浴びて、お寛ぎ中でした❣️



今日は、ピアノ弾きに来るからね…って言ったら、
ええーーーって、ちょっと抗議モードのサクラちゃん(⌒-⌒; )



Cちゃんレッスンの間、
ソファに隠れてる?っつもりだったのか😅
お日様が気持ちよかったのか😊



あっ…寝てるね😄ってCちゃんとコソコソ話すと、
お耳がピクピク。寝ててもちゃんと聞いてるサクラちゃんでした(^◇^;)





夕方Rちゃんレッスンの間は猫部屋へ〜
Rちゃんを見送って、部屋に戻ってきたら、
「はぁー💦やっと終わったぁ〜」って寝てました(^^;;



今日も、一日🎵ご協力、ありがとうね〜😊💕



また、明日😊💗




今朝(^^)

出かける直前に、
今年も、岡山県日生の牡蠣が届きました(^_^)/




ドーンと3キロ😄✨

夕方帰ってきたら、2キロが、オリーブオイル漬けになっておりました😄❤️




うわぁ〜ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
瓶を煮沸消毒したり、けっこう手間がかかる作業を、
毎年、リンちゃんパパが一人でやってくれます😊✨

感謝✨✨✨✨✨

食べごろは1週間後以降と言われておりますが、
今年も、ちょこちょこ食べちゃいそうです😅💕

残りは、ソテーと牡蠣フライでいただきました😊💗



ここの牡蠣は、本当にクセがなくて、プリプリで、とっても美味しいです😊✨

お腹いっぱい(^◇^;)しあわせ〜❣️

オリーブオイル漬け、楽しみだな😄💗✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメイジング | トップ | シンクロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-13 16:53:25
こんにちは😃
…牡蠣のオリーブ漬け、
食べに行っていいですか😆
めちゃ美味しそう(*´∀`*)
サクラちゃんはいつもかわいい☺️
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-13 21:59:44
@marusan_slate テル様

牡蠣のオリーブオイル漬け😍大好きなんです〜‼️
はーい😄1週間後に、どーぞー😄👍
いつも、ありがとうございます‼️
返信する

コメントを投稿