山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

仲良し

2021年07月04日 23時59分00秒 | 日記
日曜日(^-^)




お薬を飲み始めて12日目のウメちゃん(=^^=)
早朝実家通いも12日目です(^^)

サクラが拗ねないように、ここ数日は、まずサクラちゃんにオヤツをあげてから
お薬入りちゅーるをウメに食べさせています(^○^)

それでも、なんとなーく、




猫部屋の隅っこの、ごちゃごちゃしたところで、いじいじ…f^_^;

ウメは、母と私が何か話す度に、にゃー(^○^)♡っと
起きて、カリカリを食べに行きます。




撫でてもらいながらカリカリを食べるのが好きなウメちゃん。
…だから太るんだね。。。(ノ_<)

今日も、ウメちゃんのお腹に甘えるサクラ(=^^=)




甘えながら、ウメのお腹を一生懸命舐めてあげていました(^_^)




ミミ母さんがいた時は、撫でるの、手が一本足りなかったのだけど、
今は両手で足ります。。。




寂しいな。。。。。

今日もニャンズは仲良しです(*^^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越大祓式、七夕燈籠祭 | トップ | 日本全国、色々心配 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2021-07-05 08:12:11
サクラちゃんはお母さんのミミちゃんがいなくなった寂しさをウメちゃんに受け取ってもらってるんでしょうね、姉妹なのにまるで親子な甘え方ですね。
そんなふたりを優しく見つめるアキさんの心にもまだまだ大きな穴が開いてますね。ミミちゃんの存在はみんなにとってとても大きかったのが分かります。
姉妹がとっでも仲良しなのが本当に救われますね(^^)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-05 08:28:45
サクラちゃん、甘えっこちゃんが、止まらない感じですね~。ウメちゃんにも甘え、亜紀さんや、お母様、お父様にも甘えて、癒し、癒されているのですね。
ウメちゃんの、腫れがはやく治りますように・・。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-07-05 20:01:50
@29qlove 様

ありがとうございます(^_^)
ミミ母さんが居た頃は、甘えてもいいよー(^○^)っと、ウメが腹を差し出しても
ん〜…いい。っと絶対に行かなかったサクラでしたが、
やはり猫肌が恋しいのでしょうね〜f^_^;
仲良し姉妹で本当によかったです(^_^)♡
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-07-05 20:05:12
りんこ様

サクラは本当に甘えたニャンで、
夜になると、母の後ろをついて歩いてるみたいです^^;
ビビリなので、父には未だ心を許さず、まだ父に撫でてもらった事がありません。
ウメの腫れ、少しずつ良くなってます(^^)ありがとうございます!
頑張りますo(^_-)O
返信する

コメントを投稿