山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

可愛いすぎ❣️

2024年09月08日 22時54分00秒 | 日記
🚗レッカー騒動から一夜明け…

レッカー会社から、全然連絡が来ないので、
リンちゃんパパに送ってもらって、先に実家へ〜



両親には、顛末を全部話すとビックリするだろうから(^◇^;)
とりあえず、大丈夫なんだけど、
代車を🚗取りに行かなきゃいけない旨だけ伝えました😅👍

夕方、やっと連絡をもらって、リンちゃんパパに送ってもらって、ディーラーへ〜

🚗故障の原因は、何だったのかなぁ。。。
あとは、お任せするしかないですね😊

代車は、営業車を融通して下さったみたいです✨
ありがとうございます🙇‍♀️感謝✨



夜🌉
明日の燃えるゴミを取りに、代車で実家に行くと、
サクラちゃんが、にゃーにゃー出てきて、
にゃんこベッドでスタンバイ😄❤️



もう、本当に可愛いすぎですぅ😍

サクラ〜寂しかったね〜❣️

大好きだよー😊💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-09-09 13:35:33
こんにちは

ネコがいる風景いいなぁ〜
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-09-09 22:23:14
@copelonmaru りんこ様

毎日、猫充電出来るって、やっぱり幸せです😊❤️
返信する

コメントを投稿