アッキのいるま野高速鉄道・車両工場

地元西武鉄道系の鉄道模型(Nゲージ)製作等や西武鉄道を通しての情報交換や同じ趣味の人達との交流

モジュール・セクション・レイアウト製作記その3

2009-02-01 00:09:33 | Weblog
先週の金曜から体調がおかしく、月曜日に体調最悪の為、仕事を早退し、医者に行ったところ、インフルエンザA型と診断されて寝込んでいましたが、やっと復調しました。
で、早速レイアウトのチェック!
通電テストを行いました。
バラストを蒔き、水で2倍に薄めたボンドをバラストに吹き付けていた為、ジョイント部の通電が気になってました。
レール表面を耐水ペーパーの#1000で磨いた後、車両を乗せ、先日購入したKATOのジョイントレールにコネクター付きのレールを接続し、KATOのパワーパックを使用し、通電試験を行いました。


結果は画像の通り良好です。^^



早くもこれに接続するモジュールが作りたくなったアッキでした。

最新の画像もっと見る