アッキのいるま野高速鉄道・車両工場

地元西武鉄道系の鉄道模型(Nゲージ)製作等や西武鉄道を通しての情報交換や同じ趣味の人達との交流

新プロジェクト(企画)発動!

2009-03-24 00:01:34 | Weblog
予てから計画してたプロジェクトが動き出しました♪
西武30000系製作のプロジェクトも動き出したばかりなのに、今度は何?
と言われるでしょうが、まあ詳細についてはおいおいに^^
ヒントはメトロ車両で、たぶん皆さんが造型の難しさで敬遠されているあの車両とまでは言っておきましょう♪  (*^m^*) ムフッ♪

詳細発表を楽しみにしててください^^

もしかしてあれ? なんて想像してるあなた!

そう!あの車両です! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

これも製作途中の物を28日の運転会で公開しちゃおうかな? ^^
なんて含みをもたせるアッキです。

実はその車両の大事な部分となるパーツを買いに渋谷まで足を伸ばしてきました。
謎を解く鍵は渋谷模型さんに在庫されてました。
店員さんと色々話してきましたので、お店で聞くと解るかも♪ (*^m^*) ムフッ

このプロジェクトの発動のキッカケはふつこ氏のメトロ07系有楽町線仕様の購入が発端となりました。
※ふつこ氏の2月21日のブログに正解が書いてあったかも… ^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこう)
2009-03-24 01:45:35
コメント見て飛んできました(笑)

なんでしょう?
ふつこさんがマイクロから出ないかとかボヤいてたアレですか?

最近東急に惹かれてる自分としては、半フリーで8500系更新車なんぞ考えております^^;
有楽町線に絡めるなら箱根山の青いやつとかですかね。。。
返信する