アッキのいるま野高速鉄道・車両工場

地元西武鉄道系の鉄道模型(Nゲージ)製作等や西武鉄道を通しての情報交換や同じ趣味の人達との交流

またまたご無沙汰です。

2010-03-03 22:01:37 | Weblog
最後の投稿から約半年…
やってしまいました…
またまた放置 ^^;

その間、KEITA氏、ふつこ氏は受験の為、鉄道及び模型趣味を
離れてしまい、寂しい限りです。

昨年、走行会を行い、その会場でお披露目した38103fもサイド
グラデーションを残し落成しました。
その後は、西武N101系263fの落成、西武N2000系2047fの製作開始、
西武6056f、6051fの10連化完了。

最近では、メトロ10000系10連、西武351系、GMクモヤ143の入線、
西武3000系の製作再開が出来事ですかね… ^^;



画像は、ちょっと暗いですが、32101fです。
まだ、落成前ですが、今の状況です。



サイドには、イメージを掴む為、Bトレ付属のサイドグラデーション
を貼ってみました。



38103fは↓こんな感じです。



最後に263f



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (快速武蔵丘)
2010-07-12 23:05:34
263Fを作るとは・・凄いと思います。
僕は、塗装苦手なのであんまり模型に加工したことが無いんです。
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 02:01:02

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://8ftxe5-.hatu.g-killing.net/
返信する
Unknown (KEITA)
2011-01-27 09:34:19
ご無沙汰しております

あの運転会からはや2年でしょうか
月日の流れは非常に早いと改めて感じます

あのときアッキさんが持ち込まれたNRA風の5000系
いまになって私も作りたくなりました
つきましては、使われた塗料を教えてもらえないでしょうか

久しぶりの書き込みでこの内容なのは非常に申し訳ないのですが、ぜひよろしくお願いします
返信する
5000系NRA色車 (アッキ)
2011-02-20 23:36:16
KEITA君、久しぶりです
あの車体に使った塗料はMr.COLORで、色についてはNRAの色に近いグレー系の色をみつくろって使用しました。
車体の加工は10000系に準じてデッキから妻板にかけてを窓埋めを行い、ラインを延長してます。
近々、秋葉のポポン或いは池袋のIMONで先日、落成した西武30000系の試運転を行う予定です。
\(*⌒0⌒)b♪
返信する