ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

消しゴムはんこ作品展 ちょこっとネタバレ

2012-10-09 21:16:35 | 消しゴムはんこ
ブログに掲載のアクセサリー&消しゴムはんこは、特に記載のないものは全てオリジナルです。
デザインの盗用や、当方の消しゴムはんこを使用した商品の販売はご遠慮下さい。


ランキングに参加しています
↓↓読んだよ~!のしるしにポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


参加予定イベント


・10/11(木)~10/25(木)消しゴムはんこ作品展(三重県 伊賀市)詳細はこちら→
・11/3(土)ワタシノタカラモノイチ(三重県 伊賀市)
・11/18(日)ちいさなてしごと展 vol.2(三重県 伊賀市)
      ※参加して頂ける作家さんを募集しています。詳細はこちら→
・11/24(土)消しゴムはんこワークショップ
      「けしごむはんこでカレンダーをつくろう!」(三重県 伊賀市)
・12/1(土)12/2(日)イガデハク(三重県 伊賀市)土日のみの参加に変更となりました

*******************************************

いよいよ明後日から、消しゴムはんこの作品展です
1ヶ月弱という準備期間があったにも関わらず、
他のイベントの準備やオーダーなどで結局充分な準備もできないまま・・・
明日仕事帰りに搬入するので、今日は最後の仕上げ(?)をしました。

そんな中から、ちょこっとネタバレ~
以前の記事でご紹介させて頂いた重ね捺しはんこの使用例です





こんな感じで、インクの色を変えて並べて捺すだけで、なんだかいい感じに
こないだのタカラモノイチでも、この「重ね捺しはんこ」は中々好評で嬉しかったです
さー!準備も終わったことやし、引き続きオーダー頑張ります

  ランキングに参加しています。
↓↓足跡ぺたっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。